続マーケットの魔術師

  

歴代投資本ランキング 2005-2009

 
            投資ベストセラー本2009
         ☆§☆§☆§☆§☆§☆§☆BKネタ帳夏季停電対策資産運用用語 Like! §☆§☆

続マーケットの魔術師

続マーケットの魔術師

トレードのバイブルと投機界での大ベストセラー、シュワッガーの名著マーケットの魔術師

前作から10年ぶりの第4弾!

伝説のトレーダーのインタビュー集がまたやってきたぞ。

 優れたトレーダーの特徴は何か? ジャック・シュワッガーは、市場を打ち負かしてきた驚異的な人々の助けを借り、長期にわたってその答えを求めてきた。本書では世界最大のヘッジファンドの設立者から独立系のマネジャーまで最も優秀なヘッジファンドの達人たち15人と話をして学ぶべき教訓に焦点を当てる。なかには業界の伝説的な人物もいる。全員がリスクに比べてリターンが高く模範的な成績を残している。

 彼等は各分野でまったく異なる手法を用いているにもかかわらず、彼らの一人一人が新しく独自の洞察によって優れた運用成績を上げているのである。

ジャック・D・シュワッガー

続マーケットの魔術師 (ウィザードブックシリーズ) 続マーケットの魔術師 (ウィザードブックシリーズ)画像

(ウィザードブックシリーズ)

目次



賛辞

  • トレーダーたちはトレード手法の参考にするためやトレードの指針に、シュワッガーの本の一節や章をよく利用する。彼の本はトレードそのものを意識し、言葉にするときに不可欠なものとなっている。トレードをしている人やしたい人、トレーダーを選びたい人すべてにとっての必読書だ」エド・スィコータ(伝説的なウィザード)
  • 「才能ある投資家たちの年代記を書いて、ジャック・シュワッガーの右に出る者はいない。歴史家たちがこの荒れ狂った時代を振り返って、だれがカギとなるトレーダーだったのかと考えるとき、シュワッガーの本に頼るだろう」ロバート・R・プレクター・ジュニア(『エリオット波動入門』著者、『エリオット・ウエーブ・セオリスト』編集長)
  • 「偉大なトレーダーはたいてい人柄に魅力がある。ジャック・シュワッガーは完璧な聞き手であり、人生の物語もプロの秘密も巧みに引き出している。必読書だ!」ウィリアム・パウンドストーン(『天才数学者はこう賭ける』著者)


億超えトレーダーが絶対に教えたくない アベノミクス株投資の法則  億超えトレーダーが絶対に教えたくない アベノミクス株投資の法則 画像 投資刊
あわせて読みたい語学ワインGデザイン